よくある質問

faq

menu

納品後の記事修正に関して教えてください

内容にミスがある、お求めのクオリティに明らかに足りていない部分があるなど、記事として至らない箇所がある場合は、もちろん修正の対応をさせていただきます。

当社では執筆スタッフへの教育の徹底はもちろん、執筆した者と別のスタッフが情報の正誤を確認し、クオリティ面も担当の者がコントロールしてからの納品しております。「そのまま公開できない」クオリティの記事は基本的に作りませんので、「好みの範囲による細かな修正・FB」に関しては、ナシでお取組みさせていただいております。

もちろん、FBナシだからクオリティが低い、希望や好みが反映できないというわけではなく定例MTGや都度のご連絡で「次回からこんな風に書いてほしい」「情報はこのくらい掘り下げてほしい」などご指摘やご希望を共有いただき、すぐに書き方に反映してまいります。

執筆の内容だけでなく、ネタに関してもご希望や記事公開の反応に合わせてどんどん改善してまいります。

戻る