角川文庫の名作が毎日10分読み放題!? 「BOOK☆WALKER」が「まる読み10分」サービス開始!

角川文庫の名作が毎日10分読み放題!? 「BOOK☆WALKER」が「まる読み10分」サービス開始!

190205_maruyomi_01

総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」が、毎日10分無料でテキストが読めるサービス「まる読み10分」を2019年1月30日(水)から開始しました。

「まる読み10分」とは無料登録した「BOOK☆WALKER」会員に限り、対象作品が毎日10分まで制限なく試し読みできるサービスのこと。

一般的に紙の書籍は書店で全ページの立ち読みができますが、電子書籍は冒頭から数十ページで制限されている場合がほとんど。今回のサービスは読者1人あたりの時間制限を設けることで、何ページでも読み進めることができるようになりました。

対象作品は、KADOKAWAの小説・ライトノベル・実用書を中心としたテキスト作品20,000点以上。新作映画公開を控えているライトノベルの大ヒット作『この素晴らしい世界に祝福を!』や『セーラー服と機関銃』、『野性の証明』などといった名作が幅広く公開されています。1日10分以内であれば、「何冊でも何ページ」でも自由に試し読みが可能に。

今後、作品は随時追加予定とのこと。この機会に「BOOK☆WALKER」を利用してみてはいかがでしょうか?

■「BOOK☆WALKER」
出版社直営の総合電子書籍ストア。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍をスマートフォンやタブレット、PCで楽しめます。
KADOKAWA「まる読み10分」

Comments are closed.