“おっさんずロス”を救う!? 田中圭が表紙の『銭湯男子。』と写真集『R』が重版に!

“おっさんずロス”を救う!? 田中圭が表紙の『銭湯男子。』と写真集『R』が重版に!

sento_h1_sashikaeGH11.indd
『SODA特別編集「銭湯男子。」』

ぴあ株式会社が発行する、俳優・田中圭が表紙の雑誌『SODA特別編集「銭湯男子。」』と写真集『R』の重版が決定した。

ぴあは、今年6月に最終回を迎えたドラマ「おっさんずラブ」の反響を受け、2016年3月に発売された『R』を重版。さらに、田中が表紙を務めるMOOK『銭湯男子。』も売り切れ&問い合わせが相次ぎ、この度重版される運びになった。

180709_kei_02
『R』

2017年3月に発売された『銭湯男子。』は、雑誌『SODA』の連載で各所銭湯を訪れている田中が、昔ながらの銭湯に入浴して銭湯にまつわる思い出話を披露。田中の表紙+グラビア&インタビューを存分に楽しむことができる。

さらに同書には、ドラマ「クズの本懐」で初主演を務めた桜田通や、名古屋を拠点に精力的な活動を続けるBOYS AND MEN、今年デビュー3周年を迎えるボーカルグループSOLIDEMO、新生K-1のカリスマ武尊といったイケメンたちの入浴シーンを収録。そのほか、大谷亮平の韓国・チムジルバンでの思い出、サバンナ高橋の銭湯の極意&銭湯の入り方レクチャーも必見だ。

180709_kei_03

思わぬところで再ブレイクを果たした田中。今後、雑誌の表紙で見かける機会が今以上に増えるかもしれない。

Comments are closed.