テレビで話題沸騰! 猫×人の相性がわかる手相本『ねこてそ』が約5年越しで重版決定!

テレビで話題沸騰! 猫×人の相性がわかる手相本『ねこてそ』が約5年越しで重版決定!

20180226_neko_01
『ねこてそ』(暁/ぴあ)

2013年2月に発売された手相本『ねこてそ』が、約5年越しで重版されることが決定した。

「ねこてそ」とは猫の手相のこと。当たると評判の手相見“暁”が、人間の手相学セオリーを猫に応用し、猫の肉球を5つのタイプに分類。性格やキャラクターに加え、飼い主との相性、接し方まで写真・イラスト、図解などで分かりやすく紹介している。もちろん全編を通して、愛くるしい猫&肉球のヴィジュアルが満載。飼い主だけでなく、飼いたいけど飼えない猫好きの人も楽しめる。

<猫の手相×人の手相で飼い主との相性・運勢もバッチリ解説!>
20180226_neko_02
20180226_neko_03

<「ねこてそ」5つのタイプ>
20180226_neko_04
Aタイプ:愛想がよくて甘えん坊な「頂点ハートタイプ」
Bタイプ:ちょっぴり野生の雰囲気も残る「頂点まるタイプ」

20180226_neko_05
Cタイプ:自分のペースは乱さぬインドア派「頂点平行タイプ」
Dタイプ:怖がりで引っ込み思案 人をとりこにする「みぞなしタイプ」
Eタイプ:わがままに見えるけどすごく繊細な「三角タイプ」

20180226_neko_06

暁は、多くの業界人・ミュージシャン・芸人・モデルたちの手相を見てきたウワサの人物。先日「行列のできる法律相談所」に出演し、BLUE ENCOUNTのブレイクを予言していたというエピソードでも話題となっている。暁のブレイクを受けて、再び注目を集めている『ねこてそ』。“猫との相性が知りたい!”という人や、猫に癒されたい人はチェックしてみてはいかが?

暁(あかつき)
多くの業界人・ミュージシャン・芸人・モデルらから絶大な信頼を寄せられている。いま業界内で「占いが当たる!」と話題沸騰中。

Comments are closed.