体重-22kgウエスト-30cm! カトパン似の芸人・餅田コシヒカリのダイエット法公開!

体重-22kgウエスト-30cm! カトパン似の芸人・餅田コシヒカリのダイエット法公開!

180220_mochida_01

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子に似ていると評判の芸人・餅田コシヒカリ。餅田は「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、昨年9月からダイエットに挑戦している。

ダイエット前
ダイエット前

話題の「MEC食ダイエット」やさまざまなトレーニングにより、今年1月には体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功した。

ダイエット中
ダイエット中

そして公約通り、餅田の初となる書籍『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』が2018年2月28日(水)に発売される。

同書は、失敗すれば書籍化はボツというプレッシャーの中、4カ月間に渡り必死に頑張ってきた姿を彼女自身が綴るリアルな内容に。停滞期で自己嫌悪、そばをうっかり食べて激しく後悔、半身浴のためのお風呂で水道代にビビり、入らなかった洋服が着れるようになってハイテンションで大喜び…。つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったことをセキララに書き綴った、等身大の彼女の言葉に共感できる1冊になっている。

また肉・卵・チーズをきっちり食べる「MEC食」、ウォーキングや自宅トレーニングも加えたダイエット方法もしっかりと紹介していく。

「MEC食ダイエットはしっかり食べることができるし、調理方法もいっぱいあるので私でも続けられましたダイエット中はTwitterでたくさんの人からアドバイスや励ましのコメントをいただいて、とてもうれしかったです。痩せてからよりカトパンに似てると言われるようになりました!」―餅田コシヒカリ

どのダイエット本よりも勇気づけられる同書でダイエットに挑戦してみてはいかが?

Comments are closed.