本当に痩せたら書籍化!“カトパン似”女性芸人のダイエット企画始動!!

本当に痩せたら書籍化!“カトパン似”女性芸人のダイエット企画始動!!

img01
餅田コシヒカリ(C)松竹芸能

元フジテレビアナウンサー加藤綾子こと“カトパン”に似ていると話題の、松竹芸能所属の芸人・餅田コシヒカリがダイエットに挑戦。本当に痩せることができれば、ダイエット日記が書籍化されることになった。

餅田コシヒカリは芸歴2年目、1994年生まれ、宮城県出身の23歳、身長149cm。今年5月放送のバラエティ番組にて、88.8kgだった体重を74.2kgまで落とし、-14.6kgのダイエットに成功した。ところが4カ月経った現在、体重は87kgと完全にリバウンド。一時は近づいた加藤アナウンサー似の容貌からどんどんかけ離れていくという状況に…。

img02
餅田コシヒカリ(C)松竹芸能

そこで餅田は一念発起し再びダイエットを決意。ぴあでは15kg以上痩せることができればダイエット日記を書籍化することを約束し、痩せなかったらボツとすることに。

果たして餅田は再び痩せて、“カトパン似のカワイイ女芸人”として新たな一歩を踏み出すことができるのか? ダイエットの模様は餅田のSNSにて日々発信。書籍化は決定次第、ぴあから発表する。乞うご期待!

img03
餅田コシヒカリ(C)松竹芸能

餅田コシヒカリ
松竹芸能所属、芸歴2年。1994年4月18日生まれ、宮城県出身。
餅田コシヒカリTwitter
餅田コシヒカリオフィシャルサイト

Comments are closed.