毎月10万円は目の前!? ビジネスとして真剣に取り組むアフィリエイトの極意

毎月10万円は目の前!? ビジネスとして真剣に取り組むアフィリエイトの極意

img01
『まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?』(小林雄樹/つた書房)

“副収入が毎月10万円稼げるしくみ”シリーズの第3弾『まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?』は、アフィリエイトの中でもGoogleのアドセンスを使って、毎月10万円の副収入を得る秘訣を解説。実際に現役で稼ぎ続けている著者が具体的に、わかりやすく、丁寧に説明した1冊だ。

アフィリエイトというと、あまり儲からないという話をよく聞くが、アフィリエイトをビジネスとして真剣に捉え、同書に書いてあることをひとつひとつ丁寧に根気よくやっていけば、毎月10万円というのはけして無理な金額ではない。

副収入の方法として、すっかりメジャーになったアフィリエイトだが、実際に稼げている人は全体の5%程度。ビジネスとして真剣に捉えることで、時間配分やどこに手間を掛けるべきかといった工夫ができるようになり、時間の使い方も変わっていく。1日1時間だとしても、その1時間を効率良く使うために真剣に取り組むことができるようになれば、副収入毎月10万円はおのずと見えてくる。大切なのは“楽に稼げる”という妄想は捨て、真剣に取り組み続ける覚悟を持つだけ。

小林 雄樹
合同会社シームレス代表。1982年生まれ。光塩調理製菓専門学校卒業。調理師として働くが2005年にブログで稼ぐことのできるアフィリエイトを知り、独学でブログを開設。3カ月足らずで調理師時代の収入を超え、独立する。アフィリエイトブログの集客、収益化だけではなく、企業や個人店などのSNSからの集客、広告運用などの支援も行っている。さらに全国各地でセミナー、アフィリエイトの勉強会を開催、自身が運営するアフィリエイトスクールの受講者は延べ1,500名を超え、月収100万円を超える受講生も輩出している。

Comments are closed.